忍者ブログ

実況中継・・・

☆けーたいにっき☆

☆うぇぶ拍手☆

御用があればこちらからメッセージどうぞ。

イベント予定

11/29 WTC weiβ
12/4 撮影会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
技術職(笑)
自己紹介:

関西在住。
結構長いことレイヤーやってます(笑)
好き勝手やってます。

使用機材:
Canon EOS KissDigitalX
SPEEDLITE 430EX

写真アプ早いです。




写真展示

コス予定

最遊記 三蔵
マクロスF シェリル(射手座)
セーラームーン 海王星
封神演義 太乙真人
アンジェトロワ オリヴィエ
アンジェSP オリヴィエ
吸血姫美夕 美夕
遙か4 サザキ
Fate セイバー・リリィ
山下しゅんや のんのん
銀魂 神楽

上に書いてるほど確立高いカモ…。
増える増える…

スタジオ

スタジオ運営してます。

リンク

素敵サイト様へのリンク

RUNAWAY / 明楽

Orange dasH / 石田眞清


Dolce / 紺麻みゆ

Silver Cross / 桜うさぎ


LAI*KA /里蕗


vivid / 蓮夸


プラマイ / 飛鴻


TiKI☆PiKI / ゆかこ


cottony sheep / 夕凪

リンクについて

当サイトはリンクフリーではありません。 リンクをご希望の際はご一報願います。


直リンでもたぶんいけるハズ…;
【http://file.romanticrose.blog.shinobi.jp/
banner.jpg" border="0"】

管理人:ゆき
サイト名:『black rose』
URL:http://romanticrose.blog.shinobi.jp/

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さまーらぶ。

お盆は、初老のおっさんをみてきゃいきゃいしてきましたvv
やっぱりねおろまんすはいいですね。とっても楽しめたvv
しかし、レイヤーさんの少ないこと…申し訳なくなるくらい少ない。

今週末は、レツゴしてきます。
Tシャツ買いかえて、ベスト何とかしたいな…。







PR

遅すぎる・・・

衣装製作を始めるにはいささか遅すぎるぜ…!!
このあいだ、さとるとご飯食べに行ったときに
わざわざ衣装製作の予定を立てたはずなのに、どれも実行できてない。

えーやべぇ!でもクオリティ低いの作りたくない…。
女王で行ったらごめんね。えへっvv(可愛くない)

時間が経つのは早いですね。
関西もいよいよ梅雨が明けましたね。
ってもぅ8月だけど。

え・・・?



私だけが嬉しいネオロマンス…vvv

ロザリアが、某セレブな姉の方に見えます。









20日くらいあれば夢様作れるって信じてる(笑)


できた。

できたできた。あとはボタンをつけるだけ。
これで寝れます!!よしっ!!まだやれる…!
ヅラセットも頑張れる…ハズ。

明日は朝から撮影なので、風呂はいって寝るぞ。


砂糖菓子のように

自分に甘すぎるワタクシvvv
夜中のご飯やめますっていった矢先、昨日も夜中にご飯食べたvvv
もぅダメすぎる。
てか、熱いけど私には夏バテとか関係ないのです。
モツなべ食べたいなぁ。


ちょとー!!まだ生地が調達できてません!
非常にやばいですが、絶対やってやるアル。
なんか頼みのツナの厚底がはけないことが判明したから、
急いで黒のウエッジ買ったのはいいけど、9センチヒールって低い…。
身長が伸縮自在ならいいのにぃ…関節おかしなりそうやけど(笑)