忍者ブログ

実況中継・・・

☆けーたいにっき☆

☆うぇぶ拍手☆

御用があればこちらからメッセージどうぞ。

イベント予定

11/29 WTC weiβ
12/4 撮影会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
技術職(笑)
自己紹介:

関西在住。
結構長いことレイヤーやってます(笑)
好き勝手やってます。

使用機材:
Canon EOS KissDigitalX
SPEEDLITE 430EX

写真アプ早いです。




写真展示

コス予定

最遊記 三蔵
マクロスF シェリル(射手座)
セーラームーン 海王星
封神演義 太乙真人
アンジェトロワ オリヴィエ
アンジェSP オリヴィエ
吸血姫美夕 美夕
遙か4 サザキ
Fate セイバー・リリィ
山下しゅんや のんのん
銀魂 神楽

上に書いてるほど確立高いカモ…。
増える増える…

スタジオ

スタジオ運営してます。

リンク

素敵サイト様へのリンク

RUNAWAY / 明楽

Orange dasH / 石田眞清


Dolce / 紺麻みゆ

Silver Cross / 桜うさぎ


LAI*KA /里蕗


vivid / 蓮夸


プラマイ / 飛鴻


TiKI☆PiKI / ゆかこ


cottony sheep / 夕凪

リンクについて

当サイトはリンクフリーではありません。 リンクをご希望の際はご一報願います。


直リンでもたぶんいけるハズ…;
【http://file.romanticrose.blog.shinobi.jp/
banner.jpg" border="0"】

管理人:ゆき
サイト名:『black rose』
URL:http://romanticrose.blog.shinobi.jp/

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てるてるぼうず。

は、顔を書いてつるしちゃいけないんだよ。
晴れたらご褒美に顔を書いてあげるんだってどっかで聞いた。

今日学校から帰ってきて、明日の用意するついでに衣装をフルで全部着てみたけど。
ドレスがぱつんぱつんやったのは、きっと体が浮腫んでたからよな。
時間的にも、一日中ずっと立ってたし…そぅ信じていいよね。
怖くて晩飯抜き!(笑)

明日は久しぶりに電車で行こうかと思うんだな。
思うだけだから、雨降るならやっぱ車かな。
起きてから決めようっと。そうしよっと。

PR

まるでふぇありーている。

よっしゃ!姫完成☆
結局リボン関係はすべて手縫いです。
ハンドメイド万歳ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
ヨン様との合わせが楽しみすぎて眠れません。
でも明日は朝が早すぎるので寝ますけどね。


てか、もぅまた変な夢みた。
羊のCD聞いてるから炎の守護聖と付き合ってる夢とかみるんだ。
きっとそうだ。


てか明日怖いなー。
あたしブローできないけど大丈夫かな(爆)
まぁ、そんなこと教わる立場の人には関係ねぇよって話なので、
なんとなく頑張るしかない。もぅほらすでにボロが出てきたよ。


おなかすいたよー。

食べることを自重できないので、太るのは簡単です・・・
あーヤバイよヤバイよ( ゚∀゚)
当日本当にドレス入らなかったら、私がヨン様すればいいんだね。
うん、わかった!解決★

結局歌姫は、今週末断念しまふ。
アルトさんも厳しいようだし。
せっかくならゆっくりやりたいし☆

んで、今日は最近OPENしたばっかりの知り合いのサロンに行ってきた。
年末さえサロンに行かなかった女なので、たぶん半年振りくらい(笑)
夏なので、明るいめに染めてきました。
オレンジとブラウン混ぜた感じかな。
アシスタントしてるからあんまり派手にはできないと思いつつ
結構見た目でわかる(笑)でも、かわいい色で満足♪

週末の天気が気になります。

タイトル通りです(笑)
えっと…ドレスの裾を引きずって歩くので、天気が悪いのは死活問題ですね。
ま、ヨン様がいるからいいけどね。
それより、明日からなんとかしないと食べすぎでやばいですねって話。
ドレス入るのか…?



あと、シェリルのマイクを自作しようとホームセンターに
行ってみたけどよさそうな素材がない…
100均のダンボールラックのあの硬い柱の部分になるやつが
6本入りで売ってたけど、長さ、硬さはいいのに
あの太さが駄目だ!やっぱリコーダー買うしかないのか??(笑)
また明日100均行ってやるぜ☆
てか、今日行ったとこの店内音楽がオタすぎてワロタvv
電おーにミクとかvvvあそこの100均オタクがいるぉ。

やはり

鉄パイプ的なものが好きらしいです(笑)↓



ヅラを変えたらなんだかもみあげがすごく自分好みになった。
ちょっとくるんとした感じがなんとも。
なんか悪い顔しようと頑張ってる感満載ですね。わかります。



衣装作りって最近楽しくない(レイヤーとしてどうか)
つかむしろミシンより手縫いが楽しいとか言う始末vv
早いとこ歌姫のインナーを直そうかな。
ぶっちゃけ上に軍服着るからいらんって話vv
あと、サンドリヨンはヘアバンドだけ。
ヘアバンドで耳がつぶされているアレはどうしたものか…。



そうそう!全然関係ないけど先週レッドクリフ観てきました。
現代の映像技術ってすごいね。普通に面白かった。
エンドロールを見てたら、一応山田とか出てるんだね(笑)
今度はなんかぜひ魏メインでお願いしたいです。