忍者ブログ

実況中継・・・

☆けーたいにっき☆

☆うぇぶ拍手☆

御用があればこちらからメッセージどうぞ。

イベント予定

11/29 WTC weiβ
12/4 撮影会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
技術職(笑)
自己紹介:

関西在住。
結構長いことレイヤーやってます(笑)
好き勝手やってます。

使用機材:
Canon EOS KissDigitalX
SPEEDLITE 430EX

写真アプ早いです。




写真展示

コス予定

最遊記 三蔵
マクロスF シェリル(射手座)
セーラームーン 海王星
封神演義 太乙真人
アンジェトロワ オリヴィエ
アンジェSP オリヴィエ
吸血姫美夕 美夕
遙か4 サザキ
Fate セイバー・リリィ
山下しゅんや のんのん
銀魂 神楽

上に書いてるほど確立高いカモ…。
増える増える…

スタジオ

スタジオ運営してます。

リンク

素敵サイト様へのリンク

RUNAWAY / 明楽

Orange dasH / 石田眞清


Dolce / 紺麻みゆ

Silver Cross / 桜うさぎ


LAI*KA /里蕗


vivid / 蓮夸


プラマイ / 飛鴻


TiKI☆PiKI / ゆかこ


cottony sheep / 夕凪

リンクについて

当サイトはリンクフリーではありません。 リンクをご希望の際はご一報願います。


直リンでもたぶんいけるハズ…;
【http://file.romanticrose.blog.shinobi.jp/
banner.jpg" border="0"】

管理人:ゆき
サイト名:『black rose』
URL:http://romanticrose.blog.shinobi.jp/

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇさん!事件です!!

遥々三重県まで行ってきました。
さすがに日帰りする距離ではないと思った。
でも、日帰り★

旧戦国時代村に行ってきました。
お写真は、後ほど…vv

赤福よったら17時でしまるってんで、もぅ店じまい初めてやんの!
結局食べられなかったよ…くそぅ。
で、帰りは亀山のほうを間違えて通りました(爆)
道路が新しいのか、ナビに登録されてなくて、
画面上では道なき道を爆走したので、混乱してました(笑)
工場とかぶち抜いて突っ切ってたぞ…。

道中、事件がたくさん起こりました(笑)
腹筋が崩壊しそう。

よくよく考えたら司馬懿を10日ほどで仕上げないといけないって
ことに気がつきました…頑張れるのか。頑張りますが…。
さんぞーさんぞー言ってる場合ではない。

あー今日もぅ寝たら仕事行けない気がする。
ちーん。
PR

遠いことのように。

思うのです。
21日に黄金ペアしたことも東京遠征したことも…(笑)
行ってきたばかりなのに。
それだけ楽しかったということなのだね。
そうなのだね。

ちょうど鳥取まで一ヶ月ぢゃん!!がんばろー!
とりあえず、生地を染めるところから始めるので
みなさん生暖かく見守ってください。
生地染めるとか、私そんなに司馬懿のこと…っっ!
うん、頑張る…!!

あと、これからの予定をこっそり更新しました。

最 遊 記やりたいから、衣装持ってる人招集します^^アハvv
あと、セラムもいい加減合わせしたいから召集^^
で、ばいすも4人揃えます。召集^^

よろしく☆






眉毛は無事です。

二日間の東京遠征行ってきました!
買い物も思う存分できたし、楽しかったな♪
眉毛無事…!!!



一日目

・早朝、出発
・搭乗手続きだだ混み
・出発時刻が迫ってたので、別口から通される(笑)
・「この箱なんですか?」
・「ウィッグです!横にしないで。」
・シオンがCAのお姉さんによって座席に座らされる(笑)
・苦笑…。
・子供が私の座席をガンガンやってくる。
・イライラ。うとうと…。
・そんなこんなで東京に到着!

つづきはこちら

上着はいりません。

某コスプレ雑誌のバックナンバー注文した(笑)
それ見てから上半身どうするのか考えよう…。

はやく、シオンの衣装とドイツ作らなきゃですね。
シオンは型紙だけ切ったよ。
そこから進まない…いや、頑張ります。

んで、旧戦国時代村行くことになったらか、もぅ一着頑張る。
いっぱい鈴買わなきゃーvvv

明日はしばいの買出しです。



恐れ入ります・・・。

何年越しなのか…!
レツゴやってきました。
中学生の頃から好きだった。

引退するまでに一回はやるんだ!って決めてたからうれしい。
しかもしかも、年齢考えずにまたやらかした。
烈兄貴って…!中1よりひどい…!(笑)
まぁ、相も変わらず見所はウィッグですから!(笑)
今年赤毛がキてるよ。私のなかでね。



懐かしい作品であるにも関わらず、たくさんお声をかけていただけて
嬉しかったです。みなさまありがとうございました。

てか、みんなブレレツ好きだよな(笑)
日米リーダー合わせという名のブレレツですよね!
わかります。

前日、新大阪から急遽ATCに変更にしたんですが。
すっごい込み具合で、WTC側のパーキングにとめたくらい。
一体なんだったんだろう。
インテから人が流れてくるのはわかるんだけど…
やたらめったらイベント混在しててファミリー多かった。
時間帯がわるかったのかな。
いや、すべては○川急便のせいだ…!
コー○ン様様って感じだし。ほんとベストあってよかった。



↑ 無理があるのを証明しようと思ってこんな写真とったら、
ミュみたいって言われた(笑)


来月は、ドイツします。衣装落とさないようにしないと!
あと、じじぃも頑張って作んなきゃな!

さとるさん一日ありがとーでした。