忍者ブログ

実況中継・・・

☆けーたいにっき☆

☆うぇぶ拍手☆

御用があればこちらからメッセージどうぞ。

イベント予定

11/29 WTC weiβ
12/4 撮影会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
技術職(笑)
自己紹介:

関西在住。
結構長いことレイヤーやってます(笑)
好き勝手やってます。

使用機材:
Canon EOS KissDigitalX
SPEEDLITE 430EX

写真アプ早いです。




写真展示

コス予定

最遊記 三蔵
マクロスF シェリル(射手座)
セーラームーン 海王星
封神演義 太乙真人
アンジェトロワ オリヴィエ
アンジェSP オリヴィエ
吸血姫美夕 美夕
遙か4 サザキ
Fate セイバー・リリィ
山下しゅんや のんのん
銀魂 神楽

上に書いてるほど確立高いカモ…。
増える増える…

スタジオ

スタジオ運営してます。

リンク

素敵サイト様へのリンク

RUNAWAY / 明楽

Orange dasH / 石田眞清


Dolce / 紺麻みゆ

Silver Cross / 桜うさぎ


LAI*KA /里蕗


vivid / 蓮夸


プラマイ / 飛鴻


TiKI☆PiKI / ゆかこ


cottony sheep / 夕凪

リンクについて

当サイトはリンクフリーではありません。 リンクをご希望の際はご一報願います。


直リンでもたぶんいけるハズ…;
【http://file.romanticrose.blog.shinobi.jp/
banner.jpg" border="0"】

管理人:ゆき
サイト名:『black rose』
URL:http://romanticrose.blog.shinobi.jp/

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末。

は忙しかった…!

金曜日は、神戸へ…
久しぶりにおーぱへ行ったら色々お店が変わっててびっくりした。
で、超絶子供向けの某有名ねずみさんたちのショーみたいなやつ観てきました。
シンレデラと白雪姫と美女と野獣かな。ドレスキラキラで可愛いvv
でも、どれも王子が残念すぎて…orz
夏はスケートのやつだvv

土曜日は、初出勤でした。
出勤途中朝っぱらから、変な兄ちゃんたちに声をかけられて無視(笑)
さすがは土地柄だなと思いつつ…。
なんか前情報がなくてどうしたらええんやって感じでしたが。
無事終了…しかし、インストラクターという立場って大変だなと
授業一回目にして思いました。が、がむばるぞ。

今日はひたすら家の片付けと昼寝を繰り返してました(笑)
雨降ってるから洗濯物干せなかったし。
ダイエットは順調にできていると思います。たぶん。
まぁ、火曜日までひとまずがんばりまつよ。



PR

準備中です。

祝日にむけて。
前日はねむりこけたいのです。


↓飛ばしすぎたら後ろに人が折るように見える(笑)


というか、柊の眼帯の紐が普通のヘアゴムで、つけたら顔面にゴム食い込む(爆)
早急に紐を交換しなくては…!
あとレザーの手袋つけたら指輪できんww


そういえば、今日○年ぶりかに体重計というものを購入した。

ケンカはいけません。

右手にラケット、左手に鉄パイプのようなものを握ってるように見えます…((((;´・ω・`)))



調子にのって、名刺をたくさん刷りました。
最近は便利な世の中なので、必要なこと以外書いてない不親切
極まりない名刺ができあがりました(笑)

来週イベント行くまでにちょっと体をしぼろうと思います。
思うのは自由なのです(笑)

大人の階段のーぼる。

ゆきは最近麦酒が飲めるようになった!

↑コレ、だいぶ大人になった。麦酒のうまさがわかってきたvv
ノンアルコールなんて最近は出てるけど、あんなのダメだ。
車運転する人に配慮してるようでしてない^^と思う。
でも、なぜか麦酒飲むと眠気が襲ってくる(笑)
あ、別に弱くないですからねっ!!

風邪薬飲んだらちょっとマシになりましたが、
相変わらず吐血しそうな咳が出ますけど、何か…。

4月もあっという間にもう下旬に差し掛かってますね。
連休を挟むので、連休中に使うものは今のうちに買っておこうっと。
そうしよっと♪ヅラとかヅラとか(笑)






気になります。

なんかついに風邪をひいたみたい。
肩こり、のど痛、鼻づまり、くしゃみ…って感じでさいあくです。
咳もなんか変だし…日曜日までに治れ…!

一人で気になってるんですが…すたすか。
かに座がDクオリティだそうです(笑)
ちょっと買おうかなぁ。自分の星座だし、気になる。

胃まで痛くなってきたからおとなしく寝ます。
おやすみなさい・・・。