忍者ブログ

実況中継・・・

☆けーたいにっき☆

☆うぇぶ拍手☆

御用があればこちらからメッセージどうぞ。

イベント予定

11/29 WTC weiβ
12/4 撮影会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
技術職(笑)
自己紹介:

関西在住。
結構長いことレイヤーやってます(笑)
好き勝手やってます。

使用機材:
Canon EOS KissDigitalX
SPEEDLITE 430EX

写真アプ早いです。




写真展示

コス予定

最遊記 三蔵
マクロスF シェリル(射手座)
セーラームーン 海王星
封神演義 太乙真人
アンジェトロワ オリヴィエ
アンジェSP オリヴィエ
吸血姫美夕 美夕
遙か4 サザキ
Fate セイバー・リリィ
山下しゅんや のんのん
銀魂 神楽

上に書いてるほど確立高いカモ…。
増える増える…

スタジオ

スタジオ運営してます。

リンク

素敵サイト様へのリンク

RUNAWAY / 明楽

Orange dasH / 石田眞清


Dolce / 紺麻みゆ

Silver Cross / 桜うさぎ


LAI*KA /里蕗


vivid / 蓮夸


プラマイ / 飛鴻


TiKI☆PiKI / ゆかこ


cottony sheep / 夕凪

リンクについて

当サイトはリンクフリーではありません。 リンクをご希望の際はご一報願います。


直リンでもたぶんいけるハズ…;
【http://file.romanticrose.blog.shinobi.jp/
banner.jpg" border="0"】

管理人:ゆき
サイト名:『black rose』
URL:http://romanticrose.blog.shinobi.jp/

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けられない女。

になってる。最近。
床にドライヤー(業務用)が転がっている始末・・・。
この1ヶ月でまた色々道具増えたよな。

今週末はたのしいたのしいイベントです。
頑張ります。度ありの赤コンも無事に届きましたので。
その前に、今週の土曜日はネオライの先行だね。
当日忘れてたらすみません・・・たぶん覚えてます。うん。
わざわざ会費払ったから絶対先行取る。

てか、まだ逆検クリアできてない・・・メイちゃんやりたいなぁ。
ムチふりまわしたい。
PR

ただばたらきですが・・・

急に仕事が入ったりとかでなんだかてんやわんや・・・。
今日行ったとこって仮装行事してなかったっけ…?(笑)
あと、自分がネコアレルギーなのかもしれないことに気づいた今日この
頃。

みっちゃんやりながら寝ます。。。


君の髪の毛の長さは…

カミュの髪の毛ってやっぱり120cmだよね。そうだよね。
そうしか考えられないぜ。股からちらちら見えてないとおかしい(笑)
トップス作ろうかな。もちっと濃い色目にしたい。
で、ついでにインド人のヅラも買おうかな。
元々使ってたやつ今前髪がぱっつん…。

今すごく太乙作って山篭りしたい気分です。
あのへたれのぱっつん可愛すぎるんだからvv
表紙にならなかったのは未だに謎。根に持つよ(笑)
とりあえず明後日えさかに調達に行ってやるんだから。

写真ページに色々アップしました。



うすいほん。

をあさりに日本橋に行ってきました。
結果、レツゴよりも今猛烈に封神ってか太乙がやりたい。
もぅ、道徳でもいいから誰かやろうよ。

で、来月は星矢やvvミロカミュや。
あのハイセンスな私服で行きますよ。足元超あっかたですよww
昔やった写真を見返してみたんだけど…和菓子って爪こんな長かった?
ってくらい長い赤い爪つけてる…。
さりげなくミロに絡まれます。ニヤニヤ。


先週から1週間書いてない…なんか最近忙しくて。
この間、仕事させてもらって初めて日付回ってから帰ってきた。
そっから、親とのカンケーわるぅ(笑)
でも遊んでるわけちゃうからしらね。

てるてるぼうず。

は、顔を書いてつるしちゃいけないんだよ。
晴れたらご褒美に顔を書いてあげるんだってどっかで聞いた。

今日学校から帰ってきて、明日の用意するついでに衣装をフルで全部着てみたけど。
ドレスがぱつんぱつんやったのは、きっと体が浮腫んでたからよな。
時間的にも、一日中ずっと立ってたし…そぅ信じていいよね。
怖くて晩飯抜き!(笑)

明日は久しぶりに電車で行こうかと思うんだな。
思うだけだから、雨降るならやっぱ車かな。
起きてから決めようっと。そうしよっと。